2020長崎旅行【1日目その2】~岩国から博多まで

※この記事で使用したカメラ&フィルム
カメラ:OlympusPEN EED フィルム:フジカラーC200

岩国駅外でラーメンを食べたあと、大好きな黄色の古めの車両で下関まで。

昼下がりの瀬戸内海を横に走る黄色い車両は本当に幸せな気分にしてくれます。

もう出発してから7時間以上経ってますが全くしんどくないです。
コーラ飲みながら外見てるだけでも癒やされます。

途中、友達に勧められていたアニメを見たりしていると、
気がついたら下関に。

この車両も色が可愛いですよね。
○○系とかはわからないんですが。

下関から小倉まで。

小倉駅に到着です。
あのエスカーレーターを降るときの景色好きなんですよね。

良いですよね。こういうの。

その後この旅の第一目的、資さんうどんに。
やっぱりうまい。ごぼ天うどん。

あ、写真は撮影し忘れました。

小倉、上記のような雑多な感じがあるところもいいですよね。

資さんうどん食べたあとすぐに博多行きの車両に乗り、
博多まで移動しました。

特急ゆふいんのも森かっこよかったです。

その途中でこの日の宿を確定。あの一部では有名な
サウナ&カプセルホテルならウェルビー福岡。
博多花丸大吉さんはいませんでした。

この日は元祖長浜屋等で死ぬほどカロリーを摂取して
風呂で整って爆睡しました。

二日目に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました