【安井金比羅宮】京都にある日本最強の縁切り神社へ行ってきた。そのに

安井金比羅宮を出たあと、八坂庚申堂へ。女性が多かった気がします。
行った時間が夕方で天気が曇りだったので次は晴れの日中に行きたいですね。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

 

途中の道もめちゃくちゃ雰囲気が良い。
安井金比羅宮から歩いて10分くらいで、
少し歩いたら八坂神社、二寧坂、産寧坂、清水寺も近いのでオススメです。

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

PENEED& Kodak UltraMAX400

二年坂。

だいぶ人は増えたと思いますが、全盛期の人の多さを考えるとだいぶ少ないですね。
土曜でこの少なさは見たことないです。

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

 

この後八坂神社へ。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

 

何回来てもいいですね。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

 

帰える前にちょーっと飲んで帰ろうかなーと思ったので先斗町へ。
ちょうどよい時間ですね。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

 

結局飲む場所が決まらず、みよしでラーメン食べて帰りました。

以上。

PENEED& Kodak UltraMAX400

この写真はあんまり明かりが無いところで、オートだと赤ベロ出るので、
1.7で撮影。ISO400ならここまでならなんとかなるんですね。

これからは夜ももうちょっと撮影に出かけよう!

終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました