【安井金比羅宮】京都にある日本最強の縁切り神社へ行ってきた。そのいち

私生活で色々あり、縁をバッサリいきたくなったので、
京都にある日本最強の縁切り神社こと安井金比羅宮に行ってきました。

PENEED& FUJICOLOR C200

今回は阪急で。すみっこぐらしとコラボしてました。

PENEED& FUJICOLOR C200

PENEED& FUJICOLOR C200

家でn度寝でこんな時間に。

PENEED& FUJICOLOR C200

PENEED& FUJICOLOR C200

PENEED& FUJICOLOR C200

鴨川。この期間すこしずつ観光客が戻ってきていた気がします。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

四条河原町から歩いて約15分。
安井金比羅宮さん手前の鳥居&手前の建物。
人間の欲望と鳥居のコントラスト。

 

このとき初めてPENEED& Kodak UltraMAX400のタッグ初登場。
手元にあるC200すべて使いきりました。
このカメラにISO400のフィルム入れるのはじめて。

基本ISO100のFUJI業務用FUJICOLORC200しか使ってこなかったので
どのくらいの粒感か楽しみにしてましたが、思ったより良いですね。

しかしISO100のFUJI業務用FUJICOLORC200、めちゃくちゃ高くなりましたね。
生産終了したので仕方ないですが。

なのでもうKodakさんばっかり使ってます。
東京や横浜にあるような色んな種類のフィルム売ってる店が近くにあれば良いんですけどねぇ。

以下安井金比羅宮山の写真です。

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

PENEED& Kodak UltraMAX400

安井金比羅宮で有名なお腹の穴を潜るイベントは女性の長蛇の列&自分が潜れる自信がなかったので
眺めるだけにしておきました。

お守り系は、
縁切り&良縁のお守り、絵馬、縁切り縁結び碑の御札とフルコースで行きました。

これで悪縁と切れ、良縁と結ばれることを祈ります。

初めてKodak UltraMAX400使いましたが、葉っぱの緑と朱色がきれいに出ますね。
どちらにしても当分はKodakのフィルムを使うことになりそうです。
Kodakさんお世話になります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました